« 忘備録(ボウブログ)//070208 | トップページ | 今月の試聴盤//0702 »

2007年2月10日 (土)

イエロー・マジック・おっさんたち

photo_06.jpg

GSさんのブログにもあった、Y.M.O.出演の新CM、見てみました。

まぁ、Y.M.O.を知らない人達や、高校生ぐらいの若い世代がには、なんか漠然とカッコイーーッ!!と思わせる出来にはなっていることは、認めようと思う。

ただねぇ~~、曲がねぇ~、RYDEENなわけでしょう。

RYDEEN的なものを再演するY.M.O.で、ある意味熱狂してみたいという願望は、僕だけじゃなく、みんなに共有できるものだと思う。

けどねぇ、「79/07」というのはね~~、どうなのかなぁ~~、そういうノスタルジーに訴えかけてくる商法というのはねぇ???

だって、きわめつけが、「時代は変わる、ラガーは変わらない。」というナレーションだもん。やっぱ、歳をとったということなのでしょうかね。

いつになっても、攻め続けたいなぁーーーーーーー。

|

« 忘備録(ボウブログ)//070208 | トップページ | 今月の試聴盤//0702 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203313/13860947

この記事へのトラックバック一覧です: イエロー・マジック・おっさんたち:

« 忘備録(ボウブログ)//070208 | トップページ | 今月の試聴盤//0702 »