« ”All are equal.”と”New era of responsibility” | トップページ | 当った:ver.1 »

2009年1月21日 (水)

さようなら、BRYSTON 3B-ST。

Img_4154

「satri」が完成してから、すっかり休眠状態だった、カナダ、ブライストン社製パワーアンプ「3B-ST」を売却することにした。

なんというか、非常にブレのない音で、帯域は広くはなくスパッと切れているが、その中はエネルギーに満ちていて、かといって、妙に歌うことはなく、なかなか一つの世界観を示していた。まさに、POP,ROCK向きの音調。スピーカーの駆動力は絶大で、ちょっと大袈裟だが、「ドロ~ン」とした低域が、「コーン」ぐらいになる。

それこそ、「satri」とは正反対。別にサトリ信者になったワケでは全然ない。だが、BRYSTON教でもない。

まぁ、所有し続けていてもヨイし、そこそこの逸品だが、物は持つことよりも捨て去ることが肝要だと、ここ数年、考え方が変わってきているので、「ハイ、サヨウナラ。」ということにした。

|

« ”All are equal.”と”New era of responsibility” | トップページ | 当った:ver.1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203313/43811467

この記事へのトラックバック一覧です: さようなら、BRYSTON 3B-ST。:

« ”All are equal.”と”New era of responsibility” | トップページ | 当った:ver.1 »