« オーディオスクエア@ノジマ相模原店に行ってきた。 | トップページ | 読み終えた本//090701 »

2009年7月 1日 (水)

実はちゃっかり購入していたりする。//MG100HR

Img_4752

実は、この前のコイズミ無線での試聴会のときに、あまりにイイ音だったので、予約しちゃってました。けれど、そんなに衝動買い度は高くはない。欲しいなとは思っていた。それが昨日届いた。

Img_4753

↑写真では判りにくいかもしれないけれど、この純マグネシウムのコーン、あまり、センターに向かっての傾斜がありません。これが、音質上のものなのか、純マグネシウムの成型の難しさに由来するのか、ボクには解りません。けれど、ここらへんが、このユニットの秘密なのかも。

それにしても高いよな~~。利益率良さそう。

|

« オーディオスクエア@ノジマ相模原店に行ってきた。 | トップページ | 読み終えた本//090701 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203313/45508883

この記事へのトラックバック一覧です: 実はちゃっかり購入していたりする。//MG100HR:

« オーディオスクエア@ノジマ相模原店に行ってきた。 | トップページ | 読み終えた本//090701 »