« 今月の試聴盤//1008その1 | トップページ | 今月の試聴盤//1008その2 »

2010年8月24日 (火)

江ノ島に行ってきた。//100821

Img_5467

江ノ島に行ってきた。「新」江ノ島水族館に行くのも、島自体に渡るのも、実は初めてだったりする。入館料2K円、高っ!!と初めは少し思ったが、いざ中に入ると、フツーに面白かった。イルカのショーも見れたので、もとはとれた気がする。島は島で、とてもイイ感じ。夕暮れから夜にかけて、灯籠でライトアップされるというので、渡ってみたが、上に登っていく参道も、とても風情があって、ちょっと意外な感じすらした。とても良かったので、また行こーーー。今度こそ、デジカメ持って。

まぁ、おかげ様で、プライベートは充実しているが(あまりここでノロケ話をしても、しょうがない。)、そのせいで、オーディオ工作は、ほとんどはかどらない。ネタはいくつかあるんだけれどもねぇーーーー。

|

« 今月の試聴盤//1008その1 | トップページ | 今月の試聴盤//1008その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203313/49240690

この記事へのトラックバック一覧です: 江ノ島に行ってきた。//100821:

« 今月の試聴盤//1008その1 | トップページ | 今月の試聴盤//1008その2 »