« SDTrans192のケーシングはお預けだな。 | トップページ | 今後のオーディオ工作の予定。 »

2011年2月24日 (木)

チョット気は早いけれど、プレゼントを買って来た。

AOYAMA Francfranc グランドオープン情報Vol.2

ヒトにプレゼントするのは、結構悩ましくもあり、嬉しかったりもする。まぁ、基本は、贈る相手が、何をもらったら喜ぶか、を想像することに尽きるだろう。思い返せば、弟に、誕生日プレゼントをあげたりもしていた気がする。20代以降は、何人かの女性にも。それは、誕生日だったり、クリスマスだったり。いずれにしろ、毎回、悩むんだよねぇーー。けれど、別に、嫌ではない。

で、今年のホワイトデー。この前、二人でワタリウムに行った時に、たまたま立ち寄った「フランフラン 青山」(上の画像)で、「あ~~、あれイイなぁ、これ欲しいなーー」と言っていて、けれど(ちゃんと、偉いことに、)全く買わなかった雑貨類を、全部買ってあげることに決めた。っていうか、忘れないうちに(というより、商品の配置が変わらないうちに)買ってきた。ボクが「これが素敵だと思う」と、無意識のうちに自分を押し付けるよりも、あくまでも、彼女の嗜好を叶えてあげる「黒子」に徹するのも、それはそれでイイんじゃないか。なんて、カッコつけてみたりして。

|

« SDTrans192のケーシングはお預けだな。 | トップページ | 今後のオーディオ工作の予定。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203313/50960620

この記事へのトラックバック一覧です: チョット気は早いけれど、プレゼントを買って来た。:

« SDTrans192のケーシングはお預けだな。 | トップページ | 今後のオーディオ工作の予定。 »