« M100以上 | トップページ | 今月の試聴盤//1103 »

2011年3月20日 (日)

Wデート@江ノ島

またまた江ノ島に行ってきた。当初は、全然違うことを年末から計画していて、けれどこの震災で、急遽中止に。で、なんとなく、江ノ島に行くことに。モミ子ペアと、いわゆる「Wデート」。

Img_5744

あの展望台、かなりの強風だと、結構揺れる。はじめ、エレベーターで昇った時、余震かなにかと勘違いするほど。帰りに、江島神社で、ボクの連れが、なんとなくおみくじを引いた。で、結局、4人で引くことに。ボクは、去年の浅草寺の「凶」が、頭をよぎった。

Img_5745

けれど、結果はこの通り。見事にリベンジ。ボクの連れも、なぜか「大吉」だった。モミ子ペアはどうだったかって???それはコメントできませんーーー。

|

« M100以上 | トップページ | 今月の試聴盤//1103 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203313/51174037

この記事へのトラックバック一覧です: Wデート@江ノ島:

« M100以上 | トップページ | 今月の試聴盤//1103 »