« 若松通商でもらったハイチュウ。 | トップページ | 箱根に旅行に行ってきた。 »

2011年5月17日 (火)

今月の試聴盤//1105

一世代前の携帯電話のカメラで撮ったので、画質の悪さはご容赦の程を。

Nec_0015

↑またまた買ってしまいました、モダン・ジャズ。’57作。すごくイイ。とてもツボ。音楽的にも、勿論そうだけど、音質のほうも、これが良く録れている。なんか、凄くナチュラル。当然、真空管全盛時代の録音だが、今の高校生ぐらいが聴いたら、どう思うのかな??

Nec_0016

↑’77作。JAZZ/FUNK with SOULみたいな感じか。フツーにカッコイイ!!!これもツボ。インコグニートとかが好きなヒトにはオススメです。今、気づいたんだけれども、ジャケの裏にメンバーの顔写真があり、なんか見たことがあるヒトがいるなーーと思って、非常に細かい字を解読したら、ナラダ・マイケル・ウォルデンとあるではないか。はぁ~~、驚きました。プロデューサーとしてではなく、ドラマーとしてかな、年代的には。あとで、中を読んでみようーーー。

|

« 若松通商でもらったハイチュウ。 | トップページ | 箱根に旅行に行ってきた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203313/51691447

この記事へのトラックバック一覧です: 今月の試聴盤//1105:

« 若松通商でもらったハイチュウ。 | トップページ | 箱根に旅行に行ってきた。 »