« satri-ICの電源のリニューアル | トップページ | 今月の試聴盤//1106 »

2011年6月 5日 (日)

三鷹の森ジブリ美術館に行ってきた。

Nec_0023

↑いわゆる「モダニズム」とは無縁の建物だが、非常にお金のかかった、それこそ「凝った」建物。ジブリ作品を観たことがあるヒトなら、フツーに楽しめるんじゃないかな??なんか、宮崎駿の、アニメという表現方法を使った、自分の世界観を描くことにかける「アツイ情熱」がひしひしと伝わってくる。ここでしか観ることができない短編映画も観れて、入場料金大人一人1000円というのは、良心的な気がする。ただ、入場者数が規制されているハズだが、結構な人ごみ。

Nec_0024_3

↑美術館の出口に置いてあったパンフ。スタジオ・ジブリの次回作らしい。ここんとこ、ずっと、もうジブリ作品とはご無沙汰だったが、久しぶりに観てみるかな???

|

« satri-ICの電源のリニューアル | トップページ | 今月の試聴盤//1106 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203313/51864432

この記事へのトラックバック一覧です: 三鷹の森ジブリ美術館に行ってきた。:

« satri-ICの電源のリニューアル | トップページ | 今月の試聴盤//1106 »