« アクリルの半透明化 | トップページ | 今月の試聴盤//1109 »

2011年9月18日 (日)

DAC1704⇔1543//その4

Img_6281

Img_6282

Img_6283

Img_6285

Img_6286

Img_6287

遂に完成。「1704」部分の音は、期待以上!!実にイイ。「1543」のほうは、正に真逆。真空管のエージングで、随分と変わる気がするが、まぁ、とりあえず、二つの音を持つD/Aコンバーターが完成。ちなみに、元となる「DAC1704-192」で問題となった「ハムノイズ」は、デジタル部分での「ぽかミス」でした。恥ずかしい。。。お騒がせしました。けれど、やはり、192kHzにアップサンプリングすると、ランダムにプチプチいうんだよねぇ。メモリーバッファーは仕方がないのかなーー。ということで、96kHzまでということで。

|

« アクリルの半透明化 | トップページ | 今月の試聴盤//1109 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203313/52765876

この記事へのトラックバック一覧です: DAC1704⇔1543//その4:

« アクリルの半透明化 | トップページ | 今月の試聴盤//1109 »