« 高精度パワーアンプ//その3 | トップページ | 高精度パワーアンプ//その4 »

2011年10月11日 (火)

「真空管オーディオ・フェア」に行ってきた。

Img_6320

かなり久しぶりに、真空管オーディオ・フェアに行ってきた。よく思い出せないけれど、相当久々なハズ。なんだかんだ言って、もう17回目なんだねぇーー。「音展」(旧・A&Vフェスタ、全日本オーディオ・フェア)のほうは、もうかれこれ20年ぐらい、ほぼ毎年通っているが、真空管のほうは、数えるほど。「入口で入場料取られるから」という理由ではないけれど、今回久しぶりに行って感じたのは、意外と音が良いということ。「真空管」と銘打っているが、フツーに「Hi-Fi」だと思う。全てのブースの音だしを聴いたわけではないけれども、個人的には、ドリームクリエーション(PARC Audio)と、マックトンの音が良かった。

|

« 高精度パワーアンプ//その3 | トップページ | 高精度パワーアンプ//その4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203313/52967682

この記事へのトラックバック一覧です: 「真空管オーディオ・フェア」に行ってきた。:

« 高精度パワーアンプ//その3 | トップページ | 高精度パワーアンプ//その4 »