« 今月の試聴盤//1111 | トップページ | 高精度パワーアンプ//その5 »

2011年11月17日 (木)

京都旅行 2011_11_03-05//その2

Img_6364


南禅寺の奥にある、琵琶湖の疎水。こういうの、連れは大好き。無邪気にはしゃいで、写真を撮りまくっていた。

Img_6367


かなりキビシイ写真だが、清水の舞台からの、京都市内の夜景。真ん中の高いのが、京都タワー。実は、清水寺、ライトアップしていると思ったら、全然まだで、閉園時間のギリギリ本当に最後に、なんとか滑り込んだ。

Img_6370


最終日に立ち寄った、伏見稲荷。鳥居が、想像よりも遥かにスゴイことになっていた。まさに、山全体を鳥居と小道がめぐっている感じ。それこそ、全部歩こうと思ったら、かなり大変だと思う。(途中に、茶店があるくらい。)僕らは、半分くらいで折り返してきた。

|

« 今月の試聴盤//1111 | トップページ | 高精度パワーアンプ//その5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203313/53267716

この記事へのトラックバック一覧です: 京都旅行 2011_11_03-05//その2:

« 今月の試聴盤//1111 | トップページ | 高精度パワーアンプ//その5 »