« クリスマス2011@横浜 | トップページ | ようこそ、2012年。 »

2012年1月 1日 (日)

映画「永遠の僕たち」を見た。

Img_6512


いやぁ~、泣けた!!ここ10年で見た映画の中で、一番の泣きっぷり。ちょっと号泣に近いかも。立川の映画館で見たのだけれども、公開されて、まだ一週間と経っていないのに、観客は10人ほど。少なっ!!確かに派手さはない。(超)低予算の映画であることは、想像がつく。けれど、いろいろと考えさせられるし、フツーにイイ映画だと思う。音楽もステキ。

映画「永遠の僕たち」

↑↑上にリンクを貼り付けたけれども、正直、あらすじを読んでも、この作品の素晴らしさは伝わってこないと思う。絶対にウィキペディアは見ないように。(なんか、全てのあらすじが、スゲー下手な文章でつづられている。)もう、見るっきゃない。泣きたいヒト、感動したいヒト、人生にスパイスの欲しい貴方、是非見てください。(出来れば、カップルで。)

|

« クリスマス2011@横浜 | トップページ | ようこそ、2012年。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203313/53628542

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「永遠の僕たち」を見た。:

« クリスマス2011@横浜 | トップページ | ようこそ、2012年。 »