« CD Pro2 トランスポートの改良 | トップページ | ようこそ、Alpair7 »

2012年6月17日 (日)

今月の試聴盤//1206

Img_7321_2


↑BOOK OFFでなんとなく購入。’95のZombaレコードものだから、それほど悪くはないだろうと、250円で買ってみた。まぁ、残念ながら、ボク好みではなかった。

Img_7322

↑ジャニス・ジョプリンの伝記的映画「THE ROSE」のサントラ。’79作。当時大ヒットした主題歌”THE ROSE”目当てで購入してみたが、全編、なかなかヨロシイかと。映画の方は、実際に見たことはないけれど、このサントラを聴くだけで、なんか情景が浮かんでくるから、とても不思議。それにしても、この盤、レーベルがATLANTICなんだね。

Img_7326


↑デアゴスティーニの例の雑誌の第六弾は、ソニー・クラーク。アルバム”Cool Struttin'”は、ボクも持っているけれども、この盤収録の、他の曲も、どれもカッコイイ。

|

« CD Pro2 トランスポートの改良 | トップページ | ようこそ、Alpair7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203313/54989829

この記事へのトラックバック一覧です: 今月の試聴盤//1206:

« CD Pro2 トランスポートの改良 | トップページ | ようこそ、Alpair7 »