« 紅葉狩り@高尾山 | トップページ | DAC9018D//その8:電源基板について »

2012年11月23日 (金)

今月の試聴盤//1211

Img_7725


↑”Take Me Home,Country Roads”のオリジナルが聴いてみたくて購入。3枚組で、アマゾンで1000円しなかった。一応、「カントリー」的なジャンルになるみたいです。肝心の”Take~”は、少し期待はずれ。あまたある、カバーバージョンのほうが、カッコ良く聞こえます。チャート的には、シングル、アルバム共に、ヒット多数。

Img_7726


↑何ヶ月前かのMJ誌に、レビューが載っていて、アマゾンのカートに入れてあったモノを購入。帯に、「ハードフュージョン」の文字が。ボクの求めているモノと、少し違いました。”ライディーン”のカバーも、「まぁ、これはこれでありかな」という感想。

Img_7727


↑エリック・ベネイの新作。間違いなく、輸入盤を購入したのですが、写真の通り、日本語のステッカーが貼られていました。でも、中には、「解説書」は入っていません。アマゾンで購入すると、たまにこういうことがありますが、これは、「正規輸入品」という証なのでしょうか?内容は、オールド・ファッションの’70年代テイストなR&Bです。決して悪い出来ではありませんが、ボク的には、愛聴盤化には、いまひとつ足りないかなぁ。

|

« 紅葉狩り@高尾山 | トップページ | DAC9018D//その8:電源基板について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203313/56171056

この記事へのトラックバック一覧です: 今月の試聴盤//1211:

« 紅葉狩り@高尾山 | トップページ | DAC9018D//その8:電源基板について »