« 「ジュエルミネーション」@よみうりランド | トップページ | 今月の試聴盤//1211 »

2012年11月18日 (日)

紅葉狩り@高尾山

シトシトと、冷たい雨の降る11月17日(土)、なんと数十年ぶり(!!)に、高尾山に行って来ました。いやぁ~、寒かったですねぇ&ヒトはまばらでしたねぇ~。

Img_7724


肝心の紅葉は、ホントに「ピーク」を見たいなら、来週以降かと。でも、とてもイイ思い出になりました。わざわざ作ってくれたお弁当を、濡れずに食べれるば場所を探すのに苦労しましたが、でも、結果オーライ。山頂まで行かずに途中で引き返してきたけれど、ボク等には丁度良い運動。何箇所か絶景ポイントはあるのだけれども、遠景は、ほとんどガスっていて、もやもや見えない状態。うへへぇーー。今度また、天気が良くて、暖かいときにゼッタイ来ようと、密かに思う帰り道でした。でも、帰りのケーブルカーを除いて、行きも帰りもずっと座れて来れたのは、こういう日ならではですなぁ~。

|

« 「ジュエルミネーション」@よみうりランド | トップページ | 今月の試聴盤//1211 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203313/56136174

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉狩り@高尾山:

« 「ジュエルミネーション」@よみうりランド | トップページ | 今月の試聴盤//1211 »