« DAC9018D//その7 | トップページ | 紅葉狩り@高尾山 »

2012年11月18日 (日)

「ジュエルミネーション」@よみうりランド

オーディオねたを期待されている方には、大変恐縮です。

Img_7723


11月9日の金曜日の仕事帰りに、よみうりランドの「ジュエルミネーション」に行って来ました。よみうりランド全体が、色とりどりのLEDでライトアップされているだけ、と言ってしまえばそれまでなのですが、ソコソコ見応えはありました。「ソコソコ」なんて辛口じゃねーかという声も聞こえてきそうですが、遊園地という性格もあるのでしょう、少し色がカラフルすぎて、とりとめもない感じがしなくもないかなぁ。石井幹子というビッグネームから、もっとモダンで洗練されたモノを期待しましたが、そこは違いました。ただ、何がイイって、料金が安い!!「ナイトパス」を購入しましたが、アトラクションが載り放題で、1200円。で、全然混んでいなくて、わずか1.5時間の滞在時間で、バンデットやジェットコースター含め、5つも乗れたのは驚き。二人で3000円しないで、これだけ楽しめると、十二分に元は取れたかなと。ただし、閉園時間が基本8時までと早いのと、防寒対策は念には念をいれた方が無難です。連れは、コレで風邪をひいて寝込みました。すまん。

|

« DAC9018D//その7 | トップページ | 紅葉狩り@高尾山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203313/56136116

この記事へのトラックバック一覧です: 「ジュエルミネーション」@よみうりランド:

« DAC9018D//その7 | トップページ | 紅葉狩り@高尾山 »