« 今月の試聴盤//1304 | トップページ | DAC9018D//その15 »

2013年4月12日 (金)

今月の試聴盤//1304その2

Img_7840


例の雑誌「ブルーノート・ベスト・ジャズコレクション」は、相変わらず、買い続けてます。全部ではないけれども。「19」のジミー・スミスって、相当前だなぁー。買ったまま、まだ聴いてないのが、かなりの数。順次、消化します~。

Img_7841


ゲリー・ミリガンの’63作と’65作の2in1。いいですねぇ~。マッタリします!落ち着きます!自然とリラックス出来ます!といっても、もちろん、正統派のJAZZです。こういうのを聴きたい時もありますねぇー。

Img_7842


これはCDではありません。Gaudioというオーディオ雑誌の創刊号の付録です。拡張子「wav」で収録の、ハイレゾ音源のDVDです。驚きました。これぞハイレゾ!!とてつもなくイイ録音です。ううぅーーん、びっくり。16bit/44.1kHzじゃぁ、味わえない凄さです。ここに収められているデータは、もともとは、オーディオ・ベーシック誌での付録だったものを、再収録したものらしいです。見事に、ド壺にはまりました~~。

|

« 今月の試聴盤//1304 | トップページ | DAC9018D//その15 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203313/57159070

この記事へのトラックバック一覧です: 今月の試聴盤//1304その2:

« 今月の試聴盤//1304 | トップページ | DAC9018D//その15 »