« 渋谷ヒカリエに行ってきた。 | トップページ | 「interiorlifestyle TOKYO」に行ってきた。 »

2013年6月 5日 (水)

今月の試聴盤//1306

Img_7871


「BLUE NOTE CLUB」の特典CDで選んだうちの一枚です。これ、すんごくカッコいいです!こういうの待ってました!ドツボです。ストライクゾーンど真ん中です。「黒人大衆音楽」、やっぱイイです。

Img_7872


例の雑誌ですが、このスタンリー・タレンタイン、これもドツボです!全くもって、嬉しい限りです!!「ソウル・ジャズ」、いいじゃないですか~。「ソウル・ジャズ」という呼び方ですが、ソウルではなく、紛れも無いジャズです。このヒトの演奏、とても好きですねぇー。

Img_7873


上の二枚に比べて、ワタクシ的には、そうでもないのが、あのドナルド・バードです。あくまでも、上の二枚と比べてです。対戦相手が悪かったですねぇ。

|

« 渋谷ヒカリエに行ってきた。 | トップページ | 「interiorlifestyle TOKYO」に行ってきた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203313/57532156

この記事へのトラックバック一覧です: 今月の試聴盤//1306:

« 渋谷ヒカリエに行ってきた。 | トップページ | 「interiorlifestyle TOKYO」に行ってきた。 »