« 新・電源タップ//その3 | トップページ | DAC9018D//その17 - THS4061 »

2013年6月24日 (月)

紫陽花@長谷寺 in 鎌倉

Img_7893


昨日の日曜日、鎌倉までアジサイ見物に行って来ました。この時期に、本格的な紫陽花の名所を訪れるのは、実は初めてです。

Img_7876


残念なくらい、色が飛んじゃってます。実物は、とても艶やかです。見事なまでの群生です。

Img_7882


こうして見ると、紫陽花って美しいものですねぇ~。アジサイを美しいと思ったことがなかったです。うちの庭にある紫陽花が、見事なまでに残念なものなので。

Img_7883


Img_7884_2


海です。海!全く上手く撮れません!!江ノ電のガタゴトいう音も聞こえてきます。

Img_7889


ただし、一つ注意が必要です。少なくとも長谷寺は、かなりの混雑でした。拝観料を払った後、境内で、散策路の入場整理券を配っていますが、ボク等は、実に90分待ちでした。まぁ、本当に見事なまでの「長谷観音」をはじめ、見るべきところが幾つかあるので、それほど暇しませんでしたが。

初夏のいい思い出になりました。

|

« 新・電源タップ//その3 | トップページ | DAC9018D//その17 - THS4061 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203313/57659093

この記事へのトラックバック一覧です: 紫陽花@長谷寺 in 鎌倉:

« 新・電源タップ//その3 | トップページ | DAC9018D//その17 - THS4061 »