« 新・電源タップ//その2 | トップページ | 今月の試聴盤//1306 »

2013年6月 2日 (日)

渋谷ヒカリエに行ってきた。

Img_7870


昨日、今更ながら、「渋谷ヒカリエ」に行って来ました。ここは、渋谷の新名所的なところですが、今回が初めてです。もっとセレブ的なものかと、勝手に思っていましたが、そこまでではありません。そういった意味では、六本木ヒルズとは異なります。それぞれ趣向を凝らしたお店が軒を連ね、うろつくだけで、楽しくなります。

全体がとてもお洒落な雰囲気で、特に、7階のカフェフロアーは、大いに使えます。ああぁ、こういうのがあるとイイよね、といったお店が、実際に一つの階に並んでいます。値段も手ごろです。

そろそろ、スカイツリーにも行かねば!

|

« 新・電源タップ//その2 | トップページ | 今月の試聴盤//1306 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203313/57511042

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷ヒカリエに行ってきた。:

« 新・電源タップ//その2 | トップページ | 今月の試聴盤//1306 »