« 「アメリカン・ポップ・アート展」に行ってきた。 | トップページ | 沖縄旅行 2013_09_16-22//その3 »

2013年10月 6日 (日)

沖縄旅行 2013_09_16-22//その2

Img_7941


↑名前は失念。新原ビーチの砂浜沿いに立つ、とあるカフェでの一こま。本当はフードメニューを食べたかったのですが、フード・ラストオーダーを過ぎていたために、残念ながら出来ませんでした。写真では、よく分かりませんが、とてつもなく綺麗で美しい砂浜が、目の前に広がっています。日が暮れて、人がいなくなったからか、そこそこ大きなカニさんが、ちらほら歩いているのが見えます。こういった、ロケーションに恵まれたカフェは、都会では、なかなか味わえないものです。でも、沖縄にはあります。

Img_7945


平和記念公園です。近くにある、ひめゆりの塔にも行きました。まぁ、僕としては、実際に行かなくても、十分すぎるほど理解しているつもりでしたが、やはり、この手の問題は、沢山考えさせられます。

Img_7946

沖縄本島は、バス路線が張り巡らされていますが、基本、本数が少ないです。しかも、時間が当てになりません。±10分位は普通です。車を運転する方なら、やはり、レンタカーを利用するのがスマートです。

|

« 「アメリカン・ポップ・アート展」に行ってきた。 | トップページ | 沖縄旅行 2013_09_16-22//その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203313/58332929

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄旅行 2013_09_16-22//その2:

« 「アメリカン・ポップ・アート展」に行ってきた。 | トップページ | 沖縄旅行 2013_09_16-22//その3 »