« 紅葉狩り@わたらせ渓谷鐵道 | トップページ | DAC9018D//その26 - TL081CP »

2013年11月17日 (日)

はとバス川崎工場夜景バスツアー

Img_80992


Img_81062


Img_81112


デジカメの撮影モードを、「夜景」にすれば、当然上手く撮れると思ってましたが、なかなかそうはいかないものです。上の3枚は、設定を四苦八苦して、かろうじて見えるレベルの写真です。事前に、よく、撮影の各種設定・仕方を勉強されることを、強くオススメします。それとも、最近のデジカメには、「工場萌え」にふさわしいモードもあるのかな??

これらの工場群は、全く美観を意識して作られた構造物ではないのですが、そこが逆に「美しく」見えてしまうという逆説。むき出しの配管、錆びた金属、ある意味、「飾らない近代」といったものの象徴でしょうか?

(とは言っても、ライトアップの効果が、とてつもなく大きい訳ですが、、、)

特に、これからの季節、防寒対策は、十分すぎるほど万全に~~!!

|

« 紅葉狩り@わたらせ渓谷鐵道 | トップページ | DAC9018D//その26 - TL081CP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203313/58593450

この記事へのトラックバック一覧です: はとバス川崎工場夜景バスツアー:

« 紅葉狩り@わたらせ渓谷鐵道 | トップページ | DAC9018D//その26 - TL081CP »