« DAC9018D//その30:I2S受信基板 | トップページ | 今月の愛聴盤//1403 »

2014年2月 4日 (火)

東京ジョイポリスに行ってきた。

日曜日に、お台場の「ジョイポリス」に行ってきました。

Img_8170

土日の夕方4時からのナイトパスポート¥2900也での入場でしたが、ほとんど混んでいませんでした。一番混んでいるアトラクションでも、せいぜい30分待ちぐらいだったかな?その30分も、実際は、そんなに待たずに順番が来ます。なので、5時前に入場して、間に食事もして、9時半過ぎに帰路に就きましたが、実に9アトラクション(!!)も乗れるという快挙。ディズニーにしろ、遊園地にしろ、実際に来てみていつも思うのは、結構わたくし、怖いの好きみたいです。1階にあった絶叫系も、とてつもなく楽しい~~。

ちなみに、3階のレストラン「フレーム カフェ」は、目の前にレインボーブリッジも見えて、とても良い景色です。値段もリーズナブルです。ボク等が行った日曜日の夜は、夜景がとても綺麗なのに、でも、ここもガラガラでした。まぁ、翌日が仕事だから、学生とかしか来ないので空いているのでしょう~。

それと、このジョイポリスは、男子トイレが大変面白いです。男の子歴も長いことやってると、当然ながら、沢山の男子トイレに行くことになりますが、ここのには、とても意表を衝かれました。一見、至ってフツーの小便器ですが、目の前に小さくモニターが備え付けられていて、用を出し始めると、その量を計測するという、ちょっとしたアトラクション~~!お子ちゃまは大喜びだろうな。でも、モニターは場所が高くて見えないだろうな。

|

« DAC9018D//その30:I2S受信基板 | トップページ | 今月の愛聴盤//1403 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203313/59072371

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ジョイポリスに行ってきた。:

« DAC9018D//その30:I2S受信基板 | トップページ | 今月の愛聴盤//1403 »