« 花見@河津桜 | トップページ | 進行中の工作 »

2014年3月10日 (月)

映画「魔女の宅急便」を見た。

Img_8223

「実写版」のこの映画を見てきました。 アニメとは、やはり印象が異なります。原作の小説は読んだことがないのですが、まぁ、考えてみたら、結構メッセージ性の強い物語ですよね。アニメと実写とでは、エピソードが違っていますが、実写のほうが、より「強い」物語です。そこら含めて、好き嫌いが分かれそう。そもそも、先に、アニメ版のイメージが出来上がっているというのがある気はしますが、、、でも、冒頭で、ユーミンが流れないのはおかしいと思いつつ、最後には、なんとなく違和感を覚えなくなっているという。変なシーンもありますが、まぁ、興味ある方は是非。

|

« 花見@河津桜 | トップページ | 進行中の工作 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203313/59271613

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「魔女の宅急便」を見た。:

« 花見@河津桜 | トップページ | 進行中の工作 »