« 映画「ネイチャー」を見た。 | トップページ | 実は4度目の深大寺&神代植物公園 »

2014年7月 9日 (水)

今月の愛聴盤//1407

久しぶりの更新です。2ヶ月近くも更新していなかったのは、かなりのことですねぇ。ここに来て、30何年の人生で、一番の多忙を極めています。

とりあえず「愛聴盤」の記事ですが、でも、「SDTrans384+DAC9018D」の本格運用開始で、CDの再生の割合は、かなり減りました。ポピュラー系の音源は、ダウンロード&SDカードでの再生が主体になりつつあります。

Img_8290


↑:☆☆

Img_8291


↑:☆☆☆

Img_8292


↑:☆☆☆

Img_8293


↑:☆

Img_8294


↑:☆☆☆

あれ!?今回は、随分と辛口の評価かな??「ブルーノート・ベスト・ジャズコレクション」は、既に60巻台の後半ですが、気になる巻は、今だに買い続けています。

|

« 映画「ネイチャー」を見た。 | トップページ | 実は4度目の深大寺&神代植物公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203313/59956556

この記事へのトラックバック一覧です: 今月の愛聴盤//1407:

« 映画「ネイチャー」を見た。 | トップページ | 実は4度目の深大寺&神代植物公園 »