« 実は4度目の深大寺&神代植物公園 | トップページ | 「あつぎ鮎まつり大花火大会」に行ってきた。 »

2014年7月26日 (土)

オバケンに行ってきた。

先日、「オバケン」に行ってきました。「オバケン」は、東京の方南町にある、ちょっと変わったお化け屋敷で、最近では、テレビ等にも取り上げられるそう。興味ある方は、是非是非検索してみて下さい。

まぁ、「本格的」が売りなのです。実は、ボクは怖いの大大嫌いで、貞子とかのホラー映画も例外ではないのですが、でも、お化け屋敷に関しては、どこかでスイッチが入ると、たまにそうでもないんです。

今回の「オバケン」は、シーズン3とかで、「謎解き」の要素がかなり強く、その部分で真剣に頑張ってしまいました。でも、最後の6つ目がクリア出来なかった、、、時間制限があるからねぇ~

ボク等の数組前で、今回の"シーズン3"の20人目のクリア者が出ましたが、逆に言うと、それぐらいしかクリア出来てない!!その人等も、2回リベンジしたとかで、そういう感じなのです。

それにしても、方南町は、今回初めて行きましたが、ちょっとミステリアスな雰囲気の所です~~

|

« 実は4度目の深大寺&神代植物公園 | トップページ | 「あつぎ鮎まつり大花火大会」に行ってきた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203313/60046419

この記事へのトラックバック一覧です: オバケンに行ってきた。:

« 実は4度目の深大寺&神代植物公園 | トップページ | 「あつぎ鮎まつり大花火大会」に行ってきた。 »