« オバケンに行ってきた。 | トップページ | ナイトアクアリウム@新江ノ島水族館 »

2014年8月 3日 (日)

「あつぎ鮎まつり大花火大会」に行ってきた。

「深大寺」の件もそうでしたが、意外とこのブログの記事にしていない事柄も多いのです。

「花火」もそれでした。基本的に毎年一回は、花火大会に行っているのですが、記事にはなっていません。まぁ、その最たる原因は、”写真に残せない!”ということです。

表題の花火大会は、今回初めて行きました。ボク等は人混みを避けて、「第二会場」で見物しましたが、とてもイイ感じでした。場所取りさえ上手くいけば、とてもオススメ出来るところです。「1万発」とのことですが、十二分な見ごたえです。相模川の川原での見物なので、当日(8/2土)の日中は猛暑でしたが、吹く風がとても心地よく、予想外に涼しいものでした。

で、今回「こそ」は、デジカメを持って行く気満々でしたが、見事に忘れました、、、(来年こそ!)

|

« オバケンに行ってきた。 | トップページ | ナイトアクアリウム@新江ノ島水族館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203313/60092327

この記事へのトラックバック一覧です: 「あつぎ鮎まつり大花火大会」に行ってきた。:

« オバケンに行ってきた。 | トップページ | ナイトアクアリウム@新江ノ島水族館 »